
小田原競輪場を楽しもう!
湘南ベルマーレフットサルクラブでは、この度、小田原競輪場を運営する、トータリゼータ エンジニアリング株式会社さまとオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。
また、7月20日(月・祝)に開催される、メットライフ生命Fリーグ2026−27第8節ボルクバレット北九州戦を、「小田原競輪 presents PLAY!ODAWARA CUP」として冠試合を開催いただくことが決定いたしましたのでお知らせいたします。
「小田原競輪 presents PLAY!ODAWARA CUP」では、小田原アリーナ1階フロア内ブースに、おもちゃ自転車レース「チャリ魂」が登場!固定式の自転車を漕いで、その漕力によりおもちゃの競輪選手がバンクを一周し、その速さを競う体験型ゲームです。
また、当日は競輪を知らない方にも、『予想する楽しさ』を体験してもらいたい!という想いから、「この試合で、1点目を取るベルマーレの選手は誰だ!フォーストゴール大予想会」も開催。試合前には皆さまの予想から「オッズ」を算出し発表。実際に予想が的中した方の中から抽選で、豪華プレゼントも予定しています。
ぜひ11時OPENの1階フロア内ブースにお立ち寄りいただき、試合前の時間をお楽しみください!


口コミ